HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

そこはディクシーと言えや…(憤怒)

たまには自分の話をします。

高校時代のあだ名が少しの間『メスゴリラ』でした。

理由は握力。

あほみたいに握力だけあったんです。

なお他は最弱。

将来ボケなさそう(小並感)

で、その握力は左右平均45kg…

中学以後は体育の時間ってなんか男女別じゃないですか?

今はどうなんだろう。

つまり周りは女子しか居らんのです。

醜い女達はどうにかこの類稀なる強き力の持ち主である私の事を貶めようと必死なんです。ちゃんと勉強してたので優等生だったし(自分で言うな)。

だから女ってキライ。

その一部の歪んだ愚民女が『メスゴリラ』とあだ名したワケです。f:id:one_hundred_flowers_69:20220721212907j:image

アイツらみたいなゲームの楽しさを知らんやつらには分からんだろうけど、ディクシーと言えディクシーと。

めちゃ可愛いだろ、ディクシー。

イメージだけであだ名付けてしくじってざまぁwwww

 

すみません口が悪すぎました。

不快に思われた方が居らしたらお詫び申し上げます。

 

可愛いメスゴリラ代表ディクシーさんありがとう。

キャンディーコング?あー、うん。正直ちょっと怖いです。人間の体型すぎて。

でもキャンディーさん居ないとセーブ出来ないから大切な存在です(SFCスーパードンキーコング無印)。

ヴェルタースオリジナルです。特別な存在です。

今では私がおじいちゃんではないですけど一児の母です。

 

私が好きなコングファミリーの話でもします。

ファンキーの強キャラ感って謎に高いなと思っていた子供時代。

時を経てファンキーってドンキーより力が強いらしいと兄から聞きました。

やっぱりな♂ゲイパレス

 

ファンキーも好きだけど、ディンキーの可愛さもさすが赤ちゃんと言ったところ。あの足のビロビロ引っ張って遊んであげたい。口あわわわって手当てやりたい。

赤ちゃん大好きです、どっかのもちもちした子の影響で(笑)

 

初代ドンキーコングであるクランキーコングもなんか高性能おじいちゃんぽくて好き。平成のファイナルダブルステッキ・クランキーコング!!って言うとめっちゃかっこいい!!

そんな事ねーよ馬鹿にしてんのかと思った人はビンタします。

 

プレイアブルキャラとしては断トツでディクシーが好き!!

ディディーは可愛いけど速すぎて目が回る…

しかもこの子チンパンジーなのに尻尾ある…間違えたの?

それともフックに引っかからなきゃ行けないからDBGTの悟空みたいに生やしたの?

たぶんレア社が間違えたのかと…

やべ、これ言うと消される(裏社会に)。

 

でもやっぱりドンキーが大好き!!!!

裸ネクタイは紳士感が凄まじく高い!!!!

 

なんかドンキーコングの話になっちゃいましたけど許してくださいね。

 

う〜ん、シャバダバ!(スワンキー)