HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

小学生(主に男子)のよくやるやつ

久しぶりの更新になってしまいました。

毎日が暑すぎてちゅらい…ブログどころではない…

何度倒れたかわかりません。

日常生活もままなりません。暑いのにはかなり弱いです。

すぐに気持ち悪くなります。

マジで暑いの大嫌いです。紫外線も、日光の眩しさや湿度高すぎるのもしんどいです。

早く涼しくならんか…

だいぶ前に「もう秋やのう…」って言えるようになった息子と一緒に詠唱したい。

そう…「もう秋やのう…」と。

 

というワケで、兄が来た時の話をします!


f:id:one_hundred_flowers_69:20220803104334j:image

 

セルフSE(口効果音)って、みんなやらないの!?

小さい頃から兄にベッタリで遊んでもらっていた私からしたら、「セルフSEはデフォルト」と信じて疑わないんです。

 

 

もちぽんと遊んでても、それは遺憾無く発揮されるのです。

実際ウケますし。

 

兄は変わり者と言われたくない私を慮ってくれたのか、はたまたただ単にそう思っただけなのか、「効果音は付けないとねぇ」と優しく微笑んでくれました。

マジでモテるだろこの人。

既婚者だからモテちゃダメだし、そもそもお義姉さん一筋だからその辺は全然大丈夫なんですけれども。

 

とにかく、歪みないガチムチではなく薄細だけれど良い兄を持って幸せです。

ガチムチの兄貴(ビリー・へリントンさん)はマジで身も心もかっこいい、理想のアニキでした。