HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エレズンちゃん可愛すぎてしんどい

くちぃーっ!!!!! ネズニキのうっかりスパイク訛り書きたかったのもあります…… ゲーム中では訛らなかったので……

【身体を描く練習中】サイトウちゃん

ダンデさんやキバナさんのようなマッシブーンな男性キャラを描こうと思ったけど、直前で気が変わってサイトウちゃん! サイトウちゃんはもっと腹筋バキバキだったし、そうしたかったけど筋肉むじー……と挫折です。 サイトウちゃんの本気モード(目のハイライト…

ポケモン剣盾の推したち

ポケモン剣盾ってキャラ魅力的すぎん!? と思って描いた絵です。 剣盾はお兄ちゃんキャラが良過ぎて頭バグりそう。 ダンデさんしかり、ネズさんしかり(ヤローさんとマクワさんも実はお兄ちゃんだけどね)。 お兄ちゃんキャラ達もだけど、カブさんとか大人が…

もちもロマンチスト

サンタさんにプレゼント何欲しいか訊いてみた時の話です。 キッザニア!!キッザニア大佐!!! ばあば「意味知らんで言っとるからそれ……」ボソッ ママのこだわりポイント、エンジェルもち(弓道着着てる右上のもち)。 和弓がやっぱり好き! 力が強いから、弓返り…

うちの天パと剣盾の天パ

ひねくれないように頑張ろう。

辱め

今回は等身を高く、美人に描いてみました。 実際がこうとは言っていない(断言) 色塗りは挫折。 同性の親だから、赤ちゃん〜大人になってもお世話になっているから、余計に恥ずかしくなるやつ。 デブだから……そこもどうしてもね…… 痩せなきゃと思いつつまずは…

けしからん(これ以上萌えさせないでくれと言いつつもっとやってくれ)!!

巷に転がる 「はあ!?可愛すぎるんですけど!!」 な子たちを番付してみました。 最近ポケモン剣盾の続きをやったので、そっちのネタが多いです。 めっちゃ画面がうるさい……! ハムスターは言わずもがな殿堂入りです。 もちみたいな物は全部けしからんです。 …

ママになってから思う事をママに訊ねてみた

過去記事の再掲です。 自分の誕生日が来ると、母に「あの時は本っ当にお疲れ様でした」と言うようになりました。 髪の左右間違えた。すみません。 産みの苦しみとは正にそうで、死ぬかと思うほどならまだしも、死んだかと思ったと思うほどには痛く苦しかったで…

自分の話をします。

過去記事の再掲です。 とある女:先生、私はHSPでしょうか? 医師:何を今更、貴女はHSPそのものですよ。 さて、ま、うん。今ね、低浮遊なのでね、漫画だけ載せておきます。全然テンション上がらん。何もしとうない。 一応の解説しておきます。好きな物は愛…

いともたやすく行われるえげつなく久々な更新

お久しぶりです。 10月更新してない、へぇー。 へぇじゃねんだ。 そこは「誠に申し訳ございません」だ。 本当にすみません。 10月の半ばから息子経由で感染した風邪がえげつなく強くて、なんと熱が39.4℃まで上がりました。 インフルエンザ並の熱! そして未だ…