HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

【身体を描く練習中】サイトウちゃん


f:id:one_hundred_flowers_69:20221122064829j:image

ダンデさんやキバナさんのようなマッシブーンな男性キャラを描こうと思ったけど、直前で気が変わってサイトウちゃん!

サイトウちゃんはもっと腹筋バキバキだったし、そうしたかったけど筋肉むじー……と挫折です。

 

サイトウちゃんの本気モード(目のハイライトが消える)だいすき。かっこいい。

 

それにしても剣盾エロいキャラ多すぎる(褒めています)。

 

ダンデさん、キバナさん、ネズアニキ……

ネズアニキに至っては、筋肉無いと萌えれない私が「えっちだ……」と思った稀有なお方。

 

女性キャラなら、サイトウちゃんやメロンママが人気そう。

 

まるで性癖のバーゲンセールだな……(野菜王子)