HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

兄が笑いそうな夢を見ました


f:id:one_hundred_flowers_69:20220719123041j:image

このコマのもちぽんが着ているTシャツの絵。

仮に『おしり散歩』と呼ぶ事にします。

実は私の兄がやたら『おしり散歩』を推していまして、

兄「Tシャツにしてそこそこ売れるんじゃね?!そして面倒くさいBBAに怒られてくれwwwアッヒョwww」(チビりそうになるくらい笑いながら)

と言っていました。

なんだとこの骨密度が………ッ!!(激怒)

 

さてはキモイ絵を描かせたらソコソコ描ける妹のセンスに嫉妬しているね?

…もしそうだとしても嬉しくねぇ(´・ω・`)

てかほかのセンスが欲しかった(´・ω・`)

 

毎度毎度長いのよ、前置きが!!

毎度毎度!!ん"ん"ん"ん"ん"!!!

動画なら飛ばされるか閉じられてるぞ!!

 

というワケで本題入ります。

実にシンプルな夢でした。

北欧系の40代くらいの男性が「おおぉ、なんと神々しく哲学的なんだろう…私は今ここでこの『おしり散歩』という概念の虜になっている…

よし決めた!これを五輪の平和の象徴としてオブジェを作って飾るよう申請するッ!!」などと供述して、各方々から何故か分からないけれど非難轟々で彼は失意のどん底に堕ち、五輪で飾られることのなかった『おしり散歩』は彼の家の応接間に鎮座。

その後は目が覚めたか何かで覚えていません。

そんな夢でした。

 

規模がデカすぎるとあんま面白くないです。

別に兄が笑いそうな内容ではありませんでした。

ニーサンゴメンヨ…