HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

光くしゃみ反射とは

久しぶりの新作です。 いっつも久しぶりになるやんけ!! はい。 はいじゃないが。 ウン十年母娘してて、初めて知った母の体質。 太陽光見るとクシャミ出る ナヌッ!? そんな事あんの!? 母「コーラ飲んでも何食べてもゲップ出ないアンタにゃわかんないでし…

今どきはお便りもPDF!!

過去記事の再掲です! 4月から息子が保育園行き始めて、配信された園だより。 息子の保育園のおたよりに萌え悶えそうになりつつも抑え込むママ。先生たちの文章の上手さ!!!流石先生です!!想像しやす過ぎて「きゃ〜 !!」となる保護者の方々は多いはず!…

育児とは離れた話題ですが

こういう、体や顔のパーツ単品+脚のキャラクターが好きでよく描いてしまいます。 この漫画に出てくるもちぽんのTシャツの「おしりさんぽ」も例に漏れずその一種です。 今回はセクシー路線で攻めてみました。 きっっっっっっっしょ!!!!

ある意味でキムタクと並びうる子

この記事は前回からブランクが開いておりまして、安定のきまぐれ更新でした。 ハイ、安定ときまぐれで見事に一文で矛盾が生じましたね!…はいじゃないが。 先週は分相応に死にかけていました(´>∀<`)ゝ貴様にはこの状態がお似合いだとばかりにね!ウフ♪ ケツ…

ちびっ子の口が尖るのかわいい

小さいお子さんが集中して何かをしている時……そんな時は、その子のおくちに注目してみてください。 口がとんがるのがかわいすぎて…… ドラクエのリリパットの口もかわいいです。そういう時は見守るのが吉なんですけれど、あまりの可愛さに我慢できずに「くちぃ…

キャストと黒服がフュージョンしとるやつ

おさわりオッケー さかばのこしつ FF4セシル「ナヌッ!?」シュバビバババ ラスボス「私も構って〜ぴえーん」 カイン「セシルお前クズやな、ほなローザ貰うけん」 本日の話題は!!マジでFF4のチカラ使って冒頭に蛇足をつけんなよ、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!ん"ん"ん"ん"ん"!! さて…