HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

【閲覧注意】出産時こんな感じだった気がします


f:id:one_hundred_flowers_69:20220716193513j:image

顔が多分こんな感じになっていたかと。きっっっっっしょ!!!!

これのループですね。

何度か繰り返したあと、産まれたのがもちぽんです。

あまりに痛すぎて、正直あまり鮮明に思い出せませんが…

産後、後産も終わった時は、十二指腸より下の位置にある臓器が全部下から出たような錯覚に陥りました。

 

よく、分娩中に大きい方も出てしまったというエピソードを読みましたが私は漏らしたのか漏らしてないのかわかりません。訊きませんでしたし…

ていうかかなりの出血多量でそれどころではありませんでした。