HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

未来予想図①

洗濯物を見て、誰の服かをシッカリ覚えてる息子。それは保育園のお友達にも及び、リフレッシュ保育期間(単発保育)中にも発揮され、バイバイするお友達の上着を持って来るという世話焼きっぷりを発揮しました。
この子、めちゃくちゃ細かい神経質な性格になるかもしれないと震えて眠るばぁばとママです。
 
f:id:one_hundred_flowers_69:20220630215943j:image

そのうち「しんきゅうってなに!?ぼくはつぎはなにぐみさんになるの!?まいにちなにをきていけばいいの!?うんちはでるまえにおしえたほうがいいの!?でたあとだけでいいのー!?」とか言いそう。


もっと大きくなったら、「ばぁちゃん!そこに靴下脱ぎ捨てないでよ!じぃちゃん!オナラが臭いよ!!ママ!いい加減やせてよ!!」
とか言いそう。
…つら。