HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

親の心理を掌握している息子さん


f:id:one_hundred_flowers_69:20220708163445j:image

 

可愛いし可哀想だしで押しつぶされそうで耐えられないため、半泣きで「も、もうあげよかなあ!?あげようねぇ!?ママが悪かったよねぇ、ごめんねえ!!」とこの後魚(タラのムニエル)を出そうとしたらオモチャで遊び出したので事なきを得ました。

 

息子の好物は魚料理です。

特にタラのムニエルが好きで、もりもり食べてくれます。

そして寝る頃には彼の頭部からはタラ臭が漂います。

タラのムニエルと来れば、はち切れんばかりのお腹なのに、いつもはそんなに食べないし、食べる量を自分でセーブ出来る子なのに…

そんな彼でも、タラのムニエルの前では駄々っ子なんです。

 

言葉をたくさん話せるようになってからというもの、おねだりや甘えるのがとっても上手なので将来ヒモになるのでは…と戦慄しています。

現に保育園に彼女3人居ますし…

男の子のお友達も居ますよ、お互い車好きなソウルメイトと言った感じの。

その子の他にもクラスにお友達は居るみたいですが、他の大きい子組の子達からは「かわいい」「(髪が天パ茶髪なので)アメリカ人みたい」と可愛がってもらっているようです。

 

先生達からはアイドル的な存在になっているらしく、「もちちゃんの笑顔は癒しだわぁ〜(*´`)」「もちちゃんが『せんせ』って呼んでくれて嬉しい!」と仰っていました。