HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

いともたやすく行われるえげつなく久々な更新

お久しぶりです。

10月更新してない、へぇー。

へぇじゃねんだ。

そこは「誠に申し訳ございません」だ。

本当にすみません。

 

10月の半ばから息子経由で感染した風邪がえげつなく強くて、なんと熱が39.4℃まで上がりました。

インフルエンザ並の熱!

そして未だに咳引きずってて鳩尾の辺りが苦しいです。

 

ほいでですね!


f:id:one_hundred_flowers_69:20221111003024j:image

ついにイヤイヤ期の息子にやめて欲しい事を書いてみましたよ!!(前半)

書いてやりましたよ私は!!(`・ω・´)ドヤッ

 

結局かわいいから許しちゃわないですか?

私は許します。

でももちもちはします。

こちょぐりもします。

「なーにをプユプユモチモチ言っとんの〜?」とも平然と言います。

 

こんなかわいい子がキスしてくれるんですよ。

もう彼氏とかどうでもよかやん?

もうこの子が彼氏みたいなもんやけん。

いやそれは無いけどこれ以上何を望むのか。

 

レスリングもできる、ワープロもできる、ジョナサン・ジョースターばりの聖人でガチムチマッチョの歪みねぇ漢が居たらそりゃ全力で落としにかかりたいけどね。

 

ヨシ

 

言うべきでは無いが言いたい事は大体言ったと思うのでこの辺で失礼します。

咳で寝れないけどネタが浮かんだら何か書きます。