HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

光くしゃみ反射とは


f:id:one_hundred_flowers_69:20220921215817j:image

久しぶりの新作です。

いっつも久しぶりになるやんけ!!

はい。

 

はいじゃないが。

 

ウン十年母娘してて、初めて知った母の体質。

 

太陽光見るとクシャミ出る

 

ナヌッ!?

 

そんな事あんの!?

 

母「コーラ飲んでも何食べてもゲップ出ないアンタにゃわかんないでしょ〜」

私「それ言われっとつれぇが、ぐうの音も出ないしパーの音も出んよ」

スマッホ「強い光見てクシャミ出るの日本人だと25%くらいやで」

 

母「ホゲェ……」

 

めっちゃSHOCK受けてらっしゃいました。

まあ4分の1だもんね、皆そうだと思ってたら4分の1だもの。

そりゃあ私でもびっくりします。

 

母の村八分カード

①お腹バリつよっつよ(父兄私よわっよわ)

②痛みにつよっつよ

③牛乳キライ

④強い光でくしゃむ←New!!