HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

はてなさんへ移転!(アホな理由です)早速漫画載せます!

はじめまして!

以前書いていたブログサイトさんのIDやらパスワードやらをメモっておいたのになんか消えててわっけわかんなくなって、コチラに移転致しました。よろしくお願いいたします。

しかもこのブログ開設してからそのIDやらのメールを発見致しまして、嗚呼なんて私はアホなんだ!

ダメな駄豚だと罵っては欲しくないですが、仕方ないね♂の精神で生暖かく見守って下されば幸いで御座います。

 

前置きが長くなりましたが、本編載せます。

以前書いていたブログサイトさんで掲載していた記事も順次掲載させていただきますね。

 


f:id:one_hundred_flowers_69:20220701215415j:image

 

最近の寝かしつけの時の話です。

じっと見つめられ、「なんだろう?可愛いなぁも〜っ(*´`)」と思っているとモジモジしながら「ちゅぅっ( *¯ ³¯*)」と!!!!

その後恥ずかしくなったのか、ばふっと私の胸に顔をうずめてグリグリするもちぽんです。

可愛すぎて悶えそうになりました。ていうか悶えました!

アホにもなりました!可愛すぎて!!

 

ちなみにばぁばにもしますが、男性相手だと「ちゅっ」としません(笑)

じぃじや伯父(私の兄)に迫られても、「あ、僕ホモじゃないんで…( ´-ω- )フッ」みたいにすまし顔をする時もあれば、「イヤーッ!((( ;゚Д゚)))」とドン引きする時もあり、「俺ぁ女にしかちゅうってしねえんだよ!離しやがれ!ヾ(*`Д´)ノ」と激怒する時もあります。

じぃじは無理矢理モチモチのほっぺなどにキスしたがります。

やめて差し上げろ。

 

でも、じぃじも伯父さんも大好きなもちぽんです。