HSPのシンママがジョナサン・ジョースターを育てる話

真の紳士を育てたいシンママによる漫画日記です。

ある意味でキムタクと並びうる子

この記事は前回からブランクが開いておりまして、安定のきまぐれ更新でした。

ハイ、安定ときまぐれで見事に一文で矛盾が生じましたね!
…はいじゃないが。


先週は分相応に死にかけていました(´>∀<`)ゝ
貴様にはこの状態がお似合いだとばかりにね!ウフ♪


ケツからビスマス!アルカリドルイキンゾクッ!!って感じの(ビスマスアルカリ土類金属が出たとは言っていない)悪臭の吐き気を催すほど悪臭な油のような水をさかんにはかいこうせんしておりました(きたない)。


現在は寛解してきたものの、油断はならない状況です。
胸焼けはまだございますので。
病院行けやって自分でも思います。イヤです〜。


前置きが長くなりましたが、お馴染み息子が可愛すぎて悶えるしかねえよという漫画です。


f:id:one_hundred_flowers_69:20220630222743j:image

ハンバーガーを食べる姿が可愛すぎるもちぽん…
後にも先にも、ハンバーガー食べるだけでキャーキャーと歓声が沸くのは木村拓哉さんとうちの息子くらいではなかろうか…


と思う今日この頃でございます。
かじったひと口がめちゃんこ小さいのも萌えポイントです。


お弁当の赤ウインナーを食べる時めちゃくちゃ可愛すぎて父と悶えた話はまたいつか。


では、失礼致します。